人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


五月十一日 TV観覧

五月十一日 TV観覧_a0014448_17148.jpg今日は早起きしてテレビ局に行ってきた!なんでかっていうと、今度PSUで行われるinternational students のイベントの宣伝をモーニングショーでしてもらいにいったんだけど、宣伝をするのには10人以上必要だったのにもかかわらず6人しか集まらなくて、結局宣伝はできずただの番組観覧になってしまった。ほんとは20人くらいアプライしてたらしいのに、6人しか集合しないって・・・。テレビ局はkatuってとこで、朝8時から10時までやってるっぽいAM north-westっていう番組で、司会者の男女二人がゲストを招きつつ料理とかしつつ進行させてく、はなまるみたいなやつ。うちらの他にも高校生の集団が今度文化祭でやるミュージカルの宣伝をしにきてた。彼らは十人以上来てたから無事に番組内で取り上げられて歌まで披露してたんだけど、うちらはただ拍手をして番組を盛り上げるのみ。ちょっとくやしいなーっておもってたら、番組が終了した後に写真パシャパシャとってたらディレクターっぽい人から呼ばれて、番宣をとらないか?って誘われた!各国の言葉で「You're watching AM North-West」って言えっていわれて、そんなん日本語訳できないよー!あなたはamnorthwestをみてますってのも変だし、、、とおもい、「amnorthwest見てるよー」っていっといた。でも間違ってるっぽい。やばい!間違った日本語に間違った英語のテロップがついてしまう!!しかも絶対バカ面してるし。日本の恥さらしだー(涙)。しかもダンとゆうみといったんだけど、ゆうみは体調悪くてやらなかったから、ダンと二人でバカ面。しかもダンはタイ人なのに日本人のふり・笑。
放送される日が楽しみだー!
by oceangil | 2004-05-12 17:15 | Portland

<< 五月十二日 スタバとCSR      五月十日 gym >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31