人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


8月24日 仮免ゲット!!

本日、私とゆみこは仮免許検定に合格しました-!!しかも二人そろって学科試験満点でQUOカードげっと☆わたしたちってば優秀??
最初はマリオカート気分で楽しいだけだった運転が、進路変更やらクランクやらふらつきのない走行などやることが多くなってきてだんだんいっぱいいっぱいになってきて自信を失ってきたたところだったので、これで一息つけるって感じです(^-^)
昨日朝7時から実習をして、9時に宿に帰ってからずーっと勉強していたかいがあった!3kmくらいチャリでいったとこにある神社にお参りしたのも良かったのかも★やっぱり困ったときには神頼み★

あぁ、でも私なんかが路上に出ていいんだろうか。。。フラフラしてるのに。。。人はねないように注意しなきゃっってここらへんあんまり歩行者いないけど(^^;)

そういやどこまでもつづく田んぼの写真をupしようとおもって撮るのをいつも忘れる。目に青々しくて癒されるんですよ、コレが。今年は豊作ですよ!
by oceangil | 2005-08-24 12:47

<< 8月25日 路上教習開始      8月22日 ひきつづき免許合宿... >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31