人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


8月22日 ひきつづき免許合宿@もうすぐ仮免

今日で合宿五日目だー!
現在わたしとゆみこはとってもごはんのおいしい旅館で女9人部屋の大所帯で合宿をしております。ごはんがおいしくて東北ゆえに味の濃いおかずが多くて白米がどんどん入る入る。実家ではむしろごはんをのこしてしまういきおいなのに、ここではおかわりまでしちゃいます!おかげで体重がもりもり増えそうです!ごっつあんです!しかも朝6時半に教習所から迎えのバスがきたりするので毎日相当早起きしております。こんなに規則正しい生活をするなんて大学に入って初ではないだろうか。しかもしかも、教習所には卓球とビリヤードとカラオケとテニスコートがついてるので運動不足も解消できそうです。健康になって帰れそう~。でも肌は荒れる・・・。

さて、運転適正試験では奇跡的に「運転に適している」判定がでて、教官にも「あなたは順調なほうだよ~」といわれめっきり調子に乗っていた私ですが、今日学科の模擬試験で50点満点中35点とっていまいました~(汗。)45点とれないと合格できないのに(汗汗。)まさか勉強で苦しむとは、、、。夏休みだから脳みそ溶けてます。。。

余談ですが同じ合宿日程でモリの友達とpannaの後輩がいました。世の中って狭っ!
by oceangil | 2005-08-22 10:23

<< 8月24日 仮免ゲット!!      8月18日~ 自動車免許合宿@山形 >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31