人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


7月15日 テスト終了!夏休み★ & 愛子目撃

テスト終わりましたー!
思えば今年の前期にやった勉強は卒論のプレゼン1つとゼミのプレゼン2つとテスト3つと小テスト3つくらいでした。アメリカにいたときとうってかわり勉強しなすぎです、自分。
これから卒論のために本いっぱいよまなきゃー!どうせ家にいても暑いので夏休みは図書館で本を読もう。ともに勉強がんばろうぜ>コズ。

せっかくなので前期を振り返ると、就活をがんばり、インターン&バイトで働きマンと化し、適度に遊び、最近は思う存分ぐ~たらし、4年生らしい生活をおくれたのではないかと。ただ、新しい出会いをもとめようっていう心意気にかけてたなぁー。もう4年だし気心しれた友達とまったりやろう、って感じで。だからか最近ワクワク胸がときめくことがないのです。なんかおもしろいこと無いかなぁー。てか、やるべきことはいろいろある気がするけど、どれも差し迫った問題じゃないので手をつけて無い感がアリアリ。やろうとおもったことはすぐやる習慣を身につけなきゃ。

誰か私にモチベーションを下さい。

そういえば昨日めざましテレビのお天気キャスターの皆藤愛子ちゃんを学校で見ました。何気に同じ学部のタメだったりするので、友達が同じ演習を取っていて、いつもは代返で全く出席していないらしいけど昨日は発表にあたっていたからくるんじゃないかという情報で、わくわくしながら出待ちをしてみました★(←ミーハー) 45分くらい遅刻でやってきた彼女の発表は30分の予定が15分で終わり、本当にアナ志望だったのかっていうくらいイタいものだったらしく、先生にあきれられながらダメだしされていたらしい(^^;)。 
生でみた愛子ちゃんはめちゃめちゃ細かったです~。

けど、めざましをやってる時間に起きれない私は実はまだテレビで愛子ちゃんをみたことがなかったり・・・ orz 
by oceangil | 2005-07-15 21:20 | 日々の生活

<< 7月16日 東京セレブ散歩~麻布編      7月13日 テスト期間 >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31