人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


6月5日 汐留とモー娘。とオレゴン

今日は朝からオレゴンバーでバイトっ!まだ二週間目ということで仕事に慣れず、なのに一週間目よりも確実に要求されるレベルが上がっていて、ダメだしをいっぱいされて、「ひぇ~~~ごめんなさい~~~(涙)」ってかんじでした。みなさん優しいから怒られたりしないんだけど、仕事が出来ない自分が情けなくなります。せめて言われたことくらい覚えといてやらなきゃって思うのに、忘れちゃうんだよねぇー。しかもいまだに社員さんの名前が覚えられない。。。新しくバイトを始めるってのは大変なことなんだね。前のバイト先の文カフェに戻りたくなった・・・。
でもここの賄いは最高にうまい!こないだはハンバーグだったし今日はパニーニとラーメンだったし、いつも健康のバランスを考えてシェフが作ってくれるのです。まかないを食べてるときが一番幸せ・・・☆ あと、外国人のお客さんが多いのでその接客もまた楽しい。今日は「これ何?」って聞かれて「It is Fried Chikien」って答えただけで「Your English is very good!」と褒められたのでちょっと調子に乗りました。Rの発音がちゃんと出来てたかしら。
バイト上がった後、夜に友達三人とご飯を食べにきたら社割で20%オフな上にコーヒーとフルーツをサービスされ、しかも目の前で炎を上げながら串焼きを焼いてくれ大興奮でした!!一番美味しかったのは人気デザートのチョコレートバック。紙バックの形をしたチョコレートの中にカスタードクリームとコーンフレークとフルーツが入っててめっちゃくちゃ美味しいし食べるのがおもしろいのです!!しかし、めったに友達とこんな高級店に来ないのでものすごくキョドり、料理や夜景を写メでとって公開したかったものの、この雰囲気じゃ「ピロリロリーン♪」なんて音を響かせられないっ!ってことで自粛。どんなものか確かめに是非食べにきてください!!
さらに今日お隣にある日テレに行ったらなんとモー娘。がイベントをやっていた。すごいモーヲタが見れるかと思ってめっちゃわくわくしたんだけど、意外と普通の人たちでした。確かにうちわもって歓声を上げて騒いでたけど、ようするにジャニヲタと同じようなもんジャンね? 1人だけ挙動不審な人を見かけたのだけど、日テレショップのど真ん中で自分のかばんの中身を広げてアイドル系のビラを十数枚ばら撒きながら嗚咽を漏らして泣いてた。あれはなんだったのだろう。。。
モー娘。も写メとろうとおもったら、著作権侵害と言うことで警備員に止められ今日も画像無し~。残念!
では、明日からゼミ合宿に行ってまいりまする~。
by oceangil | 2005-06-05 23:21 | 東京散歩

<< 6月9日 ワーカホリック      6月1日 コードスウィッチング >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31