人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


5月14日 タイフェスティバル@代々木公園

5月14日 タイフェスティバル@代々木公園_a0014448_2034268.jpg今日はタイフェスティバルにいってきました!
タイフェスティバルとはタイ大使館が企画しているらしいタイのカルチャーを紹介するお祭りで、去年は二日間で20万人を動員したという盛況っぷり。今年もごらんの通りの人の山でした。タイ料理美味しいもんね~。しかもタイのビールが一瓶300円という安値で売っていたということもあって、瓶を山のようにして飲んでるグループがいっぱい!桜が無いだけで花見と一緒じゃん!ってかんじでしたが。タイビールもカレーも美味しかった~♪やっぱり青空の下で飲む瓶ビールが一番美味しい!アメリカではよくBBQしてビール飲んだなぁってふと懐かしくなったよ。
5月14日 タイフェスティバル@代々木公園_a0014448_2081145.jpgこんなスタイル抜群のニューハーフちゃんもいました。そして驚いたのが外人率の高さ!!10人に1人くらい外国人だったー。代々木公園っていつもこんななの??
それにしても代々木公園、アツい。フェスティバル会場はめっちゃごみごみしてたけど、普通の公園エリアはバドミントンしてたり演劇の練習してたり犬の散歩してたり(しかも全部高そうな犬)サイクリングしてたりetcetcでめっちゃピースフルな空間なのねー。和やかだー。都会のオアシス!やっぱり東京はまだまだ知らないところだらけ。新宿にひきこもっちゃダメだー!>自分。
by oceangil | 2005-05-15 20:19 | 東京散歩

<< 5月15日 最近のマイブーム      5月13日 ゴッホ展 >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31