人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


4月30日&1日 GWは11連休

ゴールデンウィークなんていう人が多い時期にお出かけする気になれず、自宅周辺でひきこもりビデオ鑑賞。快適♪ 大学生だと普通の平日でもお出かけできるからいいけど、社会人になってどこかに行こうと思ったらいやでもGWとかにでかけざるをえないんだろうねぇ。いやだぁぁ。

4月30日&1日 GWは11連休_a0014448_221121.jpg昨日は「elephant」っていうコロンバイン高校銃乱射事件をモチーフにした映画を見た。エレファントってなんとポートランドが舞台の映画なのです!監督のガスヴァンサント(グッドウィルハンティングの監督)が芸術的な環境を求めポートランドに移り住んで、ポートランドの高校生をオーディションしてポートランドの高校で撮影したんだって。そんでもってこの作品で03年のカンヌ映画祭でパルムドールと監督賞をW受賞したというどうやらとっても評価の高い映画らしい。作品自体はテーマが重いし、まったく救いの無い内容なんですけど、とりあえず映像がきれいです。美しい街ポートランド!!

4月30日&1日 GWは11連休_a0014448_2221569.jpgモスバーガーの匠味の十段を調子に乗って食べてみた。専用のランチョンマットとナイフとフォークまでついてなにやらすごい感じなんだけど、、、これで千円は高いよ~!!一回食べたらもういいやって感じです。連れはアボガド山葵を食べてて、アボガドも山葵もおいしいんだけど、単品で食べたほうが美味しいんじゃない?ってかんじ。十段ってほんとに売れてるのかなぁ。。。

あぁーーー平和だ。
by oceangil | 2005-05-01 22:05 | 日々の生活

<< 5月2日 GW中日      4月28日&29日 日常ってやつ >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31