人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


4月10日 花見

4月10日 花見_a0014448_2331829.jpg最近の暑さでめっきり桜もほころび、あっという間に咲いて、あっという間に散ろうとしています。今年はシュウカツで花見どころじゃないけど、去年もポートランドにいて花見できなかったし、やっぱり日本人として花を愛でたいではないか~!ってなことで近所でお花見@戸山公園。町内会バザーなんかも開かれていて、こんな都心にも地域コミュニティーがあったことに感動。ここらへんこんなに子ども住んでたんだー。写真は池でおたまじゃくしを取る子ども。おちゃまじゃくしうようよ。4月10日 花見_a0014448_23351430.jpg春ですね~♪ぽかぽか陽気でうららかにまったりしてたら、某メーカーの筆記試験に五分ほど遅刻してしまいました。アイタッ。これで落とされないといいんだけどなぁ。。。

友達から教えてもらったんだけど、アメリカで今流れてるipodのCMはサザエさんらしいよ!!(リンク参照)
http://tiftykk.blogzine.jp/big_kahuna_burger/files/iPod_sazae.mov
超クールだよね。
by oceangil | 2005-04-10 23:40 | 日々の生活

<< 4月11日 新学期♪&マスコミ...      4月9日 メーカー面接三連戦 >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31