人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


3月28日 29日 OG訪問~レコードメーカー編

28日
三社筆記~!英語なら任せろー☆でも数学はだめぇー(涙)

29日
科目登録しに学校に行ったら、日本の大学生ってやたらおしゃれなことに気付いた。
シュウカツが終わったら服いっぱい買うもんっ!!

某有名レコードメーカーのOGとディナーを食べた。
もう出版社以上に宝くじな倍率の業界だもんで、入れる気はさらさらないんですが、音楽好きとしてやっぱり音楽業界の人と話してみたくていってきました♪
CCCDの話やら(意味がないってことでやめたらしいですよっ!)
iTMSの話やら(日本導入はまだ難しそうですよっ!)、
今後の音楽業界の話やら(まだまだしがらみがおおいらしいですよっ!)
逆輸入防止法の話やら(中途半端な法律で意味がないらしいですよっ!)
アーティストの裏話(某ORの疑惑とか、SAとか、JLとか)までいろいろ聞いてきたよー。

音楽業界っていいなぁ。。。。仕事でライブにいけていいなぁ。。。

早く夏フェスにいく計画を立てたい。
by oceangil | 2005-03-29 23:56 | 就活

<< 3月30日 初マスコミ面接☆      3月27日 ひゅるり~ら~ >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31