人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


3月16日 ジョンジョン セミナー

今日はJ&Jのセミナー。
医薬品とかMRとかあまり興味はなかったのですが、前にデータ入力のバイトをlここで何度かしたことがあって、すごく厳重な警備のオフィス(トイレに入るにもカードキーがいる)と個人スペースが広くて間仕切りのあるデスクが魅力的、さらに女性社員が多くて皆美人ってとこに惹かれてセミナーに参加してきました。

でも、やっぱり私には肌の合わない業界だった。。。
医療器具とかを売ってるから、オペの最中を見学したり、オペ写真を見て解説したりするんです。。。もうビデオで見せられただけで気持ち悪くて無理だった。。。
しかも「先生先生!!」ってドクターにぺこぺこするのも性に合わない。
人の命が救いたかったら私は薬剤師になる道をとるわ。

それにしても品川インターシティーはすごい近代的オフィス街ですね。
近未来都市TOKIO!!って感じだった。空飛ぶ車がいそうだった。

最近ESを大量に書いている内に、なんとなく自己分析ができてきた感じ。
しかも不思議なことにES書いている内にその会社にすごく入りたくなってくるんだよね。
私はどこの会社に入っても楽しめるんじゃないかとすら思う。
by oceangil | 2005-03-17 01:47 | 就活

<< 3月17日 今日の・・・      3月14日 面接と合同OB訪問 >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31