人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


3月6日 チャペルウェディング

3月6日 チャペルウェディング_a0014448_23555395.jpg今日はバイト先の次期社長さんの結婚式に行ってきました!!実は初結婚式の私。ジーンズじゃなかったらなんでもいいよっていった本人の言葉を真に受けて思わず普段着でいくとこでした(汗)。
会場は六ヒルのグランドハイアットホテル☆奥さんがクリスチャンなのでチャペルでの神前式☆ほんとドラマみたいだった~☆★普段見慣れてるはずのWさんがやけにかっこよく見えた!

しかし、神父さんが白人さんだったんだけど、いや、それいまどきありえないよーってなくらいのコントみたいな訛りの日本語でwww。アメリカ滞在中にもこんな日本語をしゃべるアメ人には会ったことがないってくらい変なアクセントだった。英語でひとしきりしゃべった後に日本語発音で「アーメン」っていってたし。あれって「エイメン」じゃないのかなぁ、、、。

私はただのバイトの身なので披露宴には出席せずに六ヒル探索して帰宅。
テレ朝のイベント中継で牧瀬理穂と中井美穂と渡辺えり子etcを目撃。
なんかやってるねーくらいのノリで通り過ぎた自分はようやく東京人になれたかもしれない。
by oceangil | 2005-03-07 00:13 | 日々の生活

<< 3月7日 面接      3月5日 学部偏向ってやつ?? >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31