人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


2月12日 そふとばんくびーびー

今って世間的には三連休らしいです。就活生にはそんなこと関係ありません。観光客あふれる汐留でSBBの適性&SPI試験をうけてきました。今週か来週あたりに新社屋に移転するらしく、新しすぎるそのビルは地図にものってなくて見つけられなくて、本気で遅刻すると思って泣きそうになった(T-T)。西新宿以上の未来都市っぷりにおもわず空を見上げてため息。。

SBBはベンチャーマインドあふれる大企業ってかんじだった!自分の経常利益とか販管費とかでるらしいよ!ケータイ参入でこれからますます楽しみなところであります。
それにしても400問の適性試験にはまいった。適性試験ってといてるうちに自分のキャラ付けができてきちゃうよね?「今回は活動的な路線で行く!」とか。私はなぜか体育会系でもないのにスポーツ大好き活発少女なイメージでインプットしてしまった。絶対営業にまわされそう(*д*;) 私には何が向いてるのかなぁー。
by oceangil | 2005-02-13 02:19 | 就活

<< 2月14日 やっと21歳になりました      2月11日 初のG面&キヤノン >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31