人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


10月31日 Halloween 3

10月31日 Halloween 3_a0014448_12583584.jpg今日が本当のハロウィーンの日。子どもたちがTrick or Treat!っていって家々を回る日です。お菓子をくれる家かどうかはその家に目印の明かりが着いてるかどうかで分かるんだって。私も子どもに帰ってお菓子をもらいにいきたーい★もうハタチだけど・・・。せめてかわいい子どもが見たいわ!ってことで子どもたちの仮装パレードがSEで行われたのでいってきました。このパレードはOur ESL Teacher, Glen一家も参加していて、グレンの子どものMAX(写真・下)はかわゆいミツバチになってたよ。10月31日 Halloween 3_a0014448_1321277.jpg数百人くらいの子どもと家族が思い思いに仮装して住宅街を行進していました。子どもたちみんなかわいいの!!写真取りまくっちゃった。でもなんで日本にはイマイチハロウィーンって浸透しないんだろうね?ハロウィーンパーティーとか日本で行ったことない。去年早稲田の22号館前で仮装している留学生はいっぱいみたけど。日本人コスプレ好きなのにね。だれかマーケティング選考の人、日本でもっとハロウィーンをはやらせてください。
昨日とは打って変わって今日はピュアな子どもたちの仮装写真をお届け♪


10月31日 Halloween 3_a0014448_137787.jpg

これはねずみ??きぐるみを着てた子どもだちもいっぱいいた。スパイダーマンなんかも人気でした。


10月31日 Halloween 3_a0014448_1382629.jpg

このこはおしゃれにオリジナルなコスチュームを着ていた。女の子は白雪姫とかシンデレラとかお姫様系になる子もいっぱい☆すっこい笑顔で手を振ってくれたりして可愛いのだ。

この週末は遊びすぎたので、火曜日のmid-termが怖いです。さ、きばって勉強しよ。
by oceangil | 2004-11-01 13:09 | Portland

<< 11月1日 New Roomie      10月30日 Halloween Ⅱ >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31