人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


8月2日 KPSU Tour

8月2日 KPSU Tour_a0014448_17223498.jpg今日はなんとPSUのカレッジRADIO、KPSUに潜入★アメリカの大学といえば大学独自のラジオ局をもっててそのラジオ局が作るカレッジチャートが最先端の音楽の流行を現していたりするらしいのですが、KPSUにももれなくラジオ局が存在していたんですねー!ラジオっ子だった私としてはラジオ局にはとことん惹かれるものがあるぞ、というわけで友達がDJをやっていて番組を持っているので遊びにいってきたよ。スミス生協の地下にあるスタジオはブースが二個と一万六千枚くらいもあるCDライブラリとによって構成されていて、ソファもあってなかなか居心地がいい感じ。8月2日 KPSU Tour_a0014448_17291583.jpgこの写真はseth。ディスクジョッキーのみならずDJもやっちゃいます、番組は一人でも運営できちゃうみたいで、曲流してしゃべって聴取者からの電話に答えていた。友達も飛び入り参加させてもらってた。sethはおしゃれエレクトロニカ系の音楽を流していたけれど、さわやかsethのあとはゴスなブライアンとエミリーによる日本のアングラインディーミュージックを流す番組がスタート。ビジュ系やらエログロ系のすごい音楽を流していたよ。カリガリとかグルグル映画館ってバンド知ってますか・・・?
それにしても、RADIOおもしろーい!!!!!ただいまトレイニングを受けてDJになることを計画中。自分の番組を持ったあかつきにはみんなSTAY TUNEですぞ。1450AMなりよ。ネットでも聞けるなりよ。

KPSUのweb
by oceangil | 2004-08-03 17:38 | PSU

<< 8月3日 Clothes Ar...      8月1日 False Fire... >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31