人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


六月十日 ハリポ

長期休みで時間のあるうちにいろいろやりたいことがあるんだけど、なんだかんだで時間は過ぎ去っていくのね。タイムマネジメント能力を身に着けたい。。。
今日はダウンタウンに服を買いに行った。ポートランド思ったよりも服屋は多いのです。最近アメリカの服にも見慣れてきてかわいく思えてきた。来た当初はだめだとおもってたのに。夏服だからかわいいのかもしれない。やたら胸元が開く服が多いのがいただけないけど。
そしてハリポ3をみにいった。てか、わからなかった。English Englishな上に話複雑だし、なに?なに?なんでー??だれが悪い人なの??ってかんじだった。シシガミさまでてきたよね?あれはぜったいもののけ姫。
by oceangil | 2004-06-12 17:49 | Others

<< 六月十一日 Colombia ...      六月九日 aquarium >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31