Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


11月3日 突然ですが

a0014448_235421100.jpg今日でこのブログを書くのも最後にしようかと思うのです。
そもそも留学日記として始まったこのブログ、就活日記を経て、今ではただの日常生活をつづる日記になってしまい、自分自身物足りなさを感じていたのです。
何かに挑戦してがんばってる姿を記録できるんなら価値あるものになるかもしれないけど、今の私は何もがんばってないし、このままだとすごくレベルの低いものになってしまうなって。(すでになってるかも。)
留学中や就活中のブログを読み返すと、自分でも新鮮だしおもしろいなって思えるんだけど、最近のはついついダラダラ書いてしまっていて、しかも正直書くのが重荷になってきてしまいました。

そろそろケジメをつけるときかなぁって。

留学中や就活中は、直接私の友達じゃない人にも読んでもらいたいとおもってかいていたんだけど、今のように普通のプライベートなことを書くだけならmixiで事足りるかな、と思うようになりました。

というわけでこれからはmixiのほうでちょびちょび日記を書いていこうと思います。
ブログを読んでくださってて、私のマイミクに登録されていない方、mixiで私を検索してみてください!mixiってなにそれ?入ってない!って人には私から招待メール送りますので、コメントでも下さいな。


ではでは、今までご愛読ありがとうございました!!
またいつかどこかで・・・☆
[PR]
by oceangil | 2005-11-04 00:08 | 日々の生活

     10月31日 ハロウィーン!! >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30