Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


10月31日 ハロウィーン!!

ヨン様が渋谷に出現!

a0014448_231554100.jpgこの日はハロウィーンということでTNP友達とその外人の友達と7人で渋谷に仮装してあそびにいきました。みんなで仮装してスクランブル交差点やセンター街を歩くのはすごくいい気持ち!みんなの注目を浴びちゃったよ☆渋谷ならアウェイだから知り合いにあうこともないだろし、恥知らず!外人の友達の一人はヨン様のマスクをかぶって、そこら中のギャルに話しかけてナンパしてました。でもみんなに「きゃーーーー」って怖がられて逃げられてたww。
青学の新聞サークルの人たちもQフロント前でフェイスペイントして集まってて、なにやら仲間だとみなされたらしく、輪に入れられて「鶴!カメ!鶴!カメ!」と意味不明なことを叫びながら騒がれました。なんだったんだろ、ほんと意味不明。

a0014448_23393233.jpgそのあと、居酒屋の勧誘のギャルとギャル男に外人が多いクラブの場所を聞いて、クラブに踊りに行ったら、外人みんなにチヤホヤされていい気分◎。日本人で仮装してる子はほとんどいなかったしね。

月曜だからクラブ行ってももりあがってないかとおもったけど、ぜんぜん人はいって大盛り上がりで楽しかったから満足満足♪

Happy Halloween!!
[PR]
by oceangil | 2005-11-01 23:06 | 日々の生活

<< 11月3日 突然ですが      10月30日 ハッピバースデー >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31