Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


10月13日 今日のおつかい

最近めっきり秋らしくなってきましたね。秋の夜長はUKロックの切な系メロがぴったりドはまりです。久しぶりにCold PlayとかTravisとか聞いてる今日この頃。なんか秋にぴったりのアルバム持ってる人、データ下さい♪

今日は原宿にある大手出版社におつかい。
おもいっきりビジネス書ばっかり出版してるのに、おしゃれタウン原宿にあるこの会社。土地柄なのか、給料が良いからなのか、いつみても社員さんはかっこいい。ちなみに初任給は31万らしいよ。儲かってるなぁ。

それにしても原宿なんて数ヶ月ぶりにきたよ。最近エビちゃん系をめざしてるので銀座とか新宿ばっかりいってたさ。でも、原宿でかわいいお店みてたらカジュアル系にもどりたくなっちゃったよー!てか、仕事で来てること忘れて思いっきりショッピングしたくなったさ!けど、根はまじめなのでキャッチに声をかけられようが怪しい人にスカウトされようが脇目も振らずおつかいだけして新宿に帰りましたとさ。
[PR]
by oceangil | 2005-10-13 23:07 | 働きマン

<< 10月14.15.16日 「東...      10月12日 チャーリーとバンザイ >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31