Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


10月12日 チャーリーとバンザイ

a0014448_23515212.jpg伊勢海老バンザイ、伊勢海老バンザイ、伊勢海老バーンザイっ!
ごぞんじ、うちの大学のバンザイ同盟のみなさんです。知らない人のために説明すると、バンザイ同盟とはバンザイをするためにあるサークルで、過去あいのりに出てた芳ちゃんがここのサークルに所属してたことでも有名だったりします。千手観音バンザイとかバレリーナバンザイとか日々新しいバンザイを生み出すことに余念の無い彼ら、なにかめでたいことやパーティーがあるとよく借り出されているようで、今日は大学の留学生ウェルカムパーティーでそのバンザイを披露してくれました。各国から来た留学生は「Oh! This is Japanese Style!」といって大喜び、したかどうかはよくわかりませぬが、少なくとも日本人は大喜びでした。卒業前に生で見れてよかった。


さて、今日「チャーリーとチョコレート工場」みてきましたっ。ジョニーデップがきもいっ!!いつものかっこいいジョニーデップが一秒たりとも見れず、かっこいい片鱗も見えなかったとこに彼の役者魂を感じましたね。なんだか見終わったらディズニーランドにいきたくなっちゃったよ。だってチョコレート工場がディズニーのアトラクションみたいなんだもん。しかし、そうとう毒のきいたディズニーランドだね、これは。
将来こどもができたら一緒に見たい、そんな映画でした。
[PR]
by oceangil | 2005-10-12 23:59 | 日々の生活

<< 10月13日 今日のおつかい      10月11日 バイトのおつかい >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30