Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


10月9日 野外レイブってやつ

世間的には三連休だった今週末、みなさまいかがおすごしでしょうか?

私は急遽課された卒論の五分の一、原稿用紙20枚分を書き上げるため、既にやっておくべき資料の読み込みから始めていたら三連休が終わってしまいました。

llllll(-_-;)llllll ずーん

でもおかげさまで、しめきりまで12時間あまりを残して8500字ほど書くことができましたっ!徹夜覚悟してただけに自分的にはよくがんばったほう。いや、しかし卒論書くのって難しいですね。4万字ってのがどれくらいのものなのかイメージつかないから、どれくらいのコンテンツがつめられるのかさっぱりです。さらにだんだん自分が何を書きたいのかもわからなくなってきて・・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

ま、さすがに3日間卒論のことだけ考えていたわけではないデス。ちゃんと遊びに行かないと身体が持ちませぬ。
とゆうことでいってきたのが、お台場で行われた野外イベント「渚」。ハウスとかテクノとかレゲエとかクラブ系の音楽がかかるイベントで、ステージが7つくらいありました。ロックフェスはよくいくけど、クラブ系のフェスに行くのはお初です。てか、これが噂のレイブってやつですかね?!
お台場のフジテレビの裏にある広大な空き地を利用して開かれてて、観覧車とかフジテレビとかのお台場の夜景を眺めながら踊れるという、なかなかスゴイ環境でした。

レイブって、ギャルとかギャル男とかB-BOYとかB-GIRLとかヒッピーとかそんなのばっかりいるのかとおもってたのですが、意外とA-BOYっぽいひともいたりして。外人も多かった。

でもねぇ、ゴミ多かったよ。みんなそこらじゅうにポイポイ捨ててるんだもん。ロックフェスのほうが全然マナーいいなぁ。下がアスファルトだからって自然に迷惑かけないと思ってるのかな?でも誰か(ってかASEED JAPAN)が後で拾う羽目になるんだからちゃんとゴミ箱に捨てなさいってかんじでした~。ポイ捨て反対。

あぁ、京都行きたい。
[PR]
by oceangil | 2005-10-10 22:24 | 日々の生活

<< 10月11日 バイトのおつかい      10月7日 国別留学比較座談会 >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30