Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


7月30日 ミケ

先日うちの近所でこんな張り紙がしてある電柱を発見しました。

a0014448_22362463.jpg探し猫ミケ。このへん猫多いしなぁー、と思って眺めていたんですけど、よくよくみたら、、、

見つけた場合の連絡先が無い!!
しかも、
ミケとかいいつつ似顔絵はトラ猫じゃん!!
「好物は小魚です」って!!

・・・ネタ???!

張り紙の裏を見たらうちの大学の講義のレジュメでした。ハッキネンがうちの近所にも進出したのかと思ったよ。

さてさて、この日アイルランドに留学に行く後輩のきえちゃんの壮行会が九段会館のビヤガーデンで開かれました。オフィス街のビルの屋上ということでお客はワイシャツ来たサラリーマンばっかり。しかもバニーガールがウェートレスしてるの!!ハイレグに編みタイツ!!ちゃんと美人!!ビヤガーデン初体験でしたがかなりおもしろかったです。やっぱ暑い中に野外で飲むビールは格別の味ですな(^-^)。
そしてきえちゃんいってらっしゃーい!
[PR]
by oceangil | 2005-08-01 22:42 | 日々の生活

<< 7月31日 FUJI ROCK...      7月26から28日 再び働きマ... >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30