人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


7月22日 英語力

ガーーーーーーーんんんんんっっっっ。
さっき後期でとったチュートリ(少人数制英語の授業)のクラス編成のためのオンラインテストをうけたんだけど、

めっちゃ点数悪かった。。。

ほぼ満点でいけるだろ~♪っておもったセクションもなぜか点数低かったし・・・。
そもそも最近英会話はたまにするものの、英語の勉強なんてまったくしてないもんだから、文法知識とか落ちてて当たり前なんだけどさ。でも、そんな文法の問題なかったのに!
なぜ~~~~???!

留学前より点数が下がったということにショックを隠しきれず思わず書き込み。

あのテスト受けた人いますか?点数低く出ない??あれが私の実力??w
by oceangil | 2005-07-23 01:16 | 日々の生活

<< 7月21から25日 遊びほうけ...      7月20日 専修飲み >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31