Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


7月13日 テスト期間

一文は他学部に先駆けて今週がテスト週間です。4年の私はたった3つのテストを終えたら土曜日から夏休み~★残るはあと1つです。卒業はかかっているものの、留学も終え就職もきまった今良い成績をとるプレッシャーがなくなったので楽勝ちゃんです。けれど一応テスト期間だから遊びに行かないで家にいなきゃ!という気持ちだけはあり、かといってずっと勉強しているわけでもないので結構暇人。とりあえずドラクエ8全クリしました。長い道のりだった。あと、最近いっぱい本を読んでいるのですが、今日読んだのはこちら→a0014448_23472338.jpg去年の直木賞候補作で来年渡辺謙主演・堤幸彦監督で映画化するらしい荻原浩さんの明日の記憶っていう本。若年性アルツハイマー病にかかった主人公の話なのですが、主人公の描写がうまくてリアルなので思わず感情移入しちゃって、読み終わった後自分まで記憶障害になった錯覚に陥ります。アルツハイマー怖いよー!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 小説っていうか闘病記のようでした。はぁ、健康に生きよう。。。最近風邪でジムにもいけてないしなぁ。。。

気付けば前期ももう終わるんだよね。あぁー早いっ!
[PR]
by oceangil | 2005-07-13 23:57 | 日々の生活

<< 7月15日 テスト終了!夏休み...      7月9日 フジヤマ登山 >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30