Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


7月5日 バーゲン!!

夏風邪は治りが遅いらしく、いまだにゲホゲホいってます。
昨日久しぶりにシャバに出て、校舎内の階段を下っていたら五段くらいずべずべずべっっっと滑り落ちました。。。そのままエアロビをしていたらクラクラしてきたので大人しく見学することに。。体力低下中↓↓
でもっ!今はバーゲン中ですっ!私はカジュアルな服しかもってないのでバーゲンで仕事服を買っちゃわないといけませんっ!ってことで、今日は大人の街銀座でショッピング~♪いつでも仕事にいけそうなくらいおしゃれなキャリア服を着こなしているルイに案内を頼み、普段は足を踏み入れないキャリアファッションショップをのぞいてきました~。でもでもついついカジュアルショップに目が行く私「あっあの服かわいい~★」 ルイ「ダメでしょ!あっちは見るの禁止!」 私「ひぃぃ~。」
 ・・・強制連行・・・
a0014448_23422279.jpg良い友達を持ったおかげで今日はちゃんと会社に来てけそうな白いワンボタンジャケットとスカートとちょいギャルのベアトップが買えました。
めざせエビちゃんOL☆
(果てしなく遠い道なのは承知なのでつっこみ不用よ)
[PR]
by oceangil | 2005-07-05 23:43 | 日々の生活

<< 7月7日 七夕♪      6月29、30 7月1日 夏カゼ >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31