Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


6月14日 仕事と時間

株主総会のピークを二週間後にひかえ、今週はインターンが最高に忙しい。やろうと思ったら朝8時45分から終電0時15分まで毎日働ける。今日は授業後9時間働いた。
でも、働きすぎってやっぱ疲れるんだよねぇ。
私は忙しいくらいのほうが好きだし、仕事するのも好きなんだけど、ついつい今忙しいことに追われちゃって、前からやろうと思ってたこととかこれからやろうと思ってたことを後回しにしちゃってる。それがすごく不満!!ポートランドに手紙書きたかったり、もうすぐアメリカに帰っちゃう友達に会いたかったり、夏休みの予定をきめちゃいたいし、卒論考えたり、映画見たり本読んだりドラクエ全クリしたいのに、結局「今」の予定を優先してしまうのだ。もうヤダっておもって昨日はイライラして人に当たってしまった・・・(反省)。
来年仕事が始まったら今なんて比べ物にならないくらい毎日忙しくなるんだろうな。そのとき私はどんだけ満足のいくプライベートを過ごせるんだろうか。睡眠時間は削れないしなぁ。

なにかオススメのタイムマネジメント術があったら誰か教えてください。
[PR]
by oceangil | 2005-06-14 23:22 | 働きマン

<< 6月15日 大学四年生が働いて...      6月11日 それぞれの留学のカタチ >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30