Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


6月10日 Connect '05

a0014448_2333335.jpg
某飲料会社Hで働いている先輩にHが企画したクラブイベントConnect ’05の招待チケットをいただいたのでありがたく行って来ましたっ☆なんとこのイベント、石野卓球やらKEN ISHIやらDJ TASAKAの有名DJが出る大きなテクノイベントで、当日券を買ったら7000円の代物!しかもしかもゲスト扱いだったのでVIP席にも入れちゃったのです♪VIP席から眺める景色は壮大なものでした(写真)。何千人もの人たちがDJの音さばき一つで盛り上がったり手を挙げたり歓声をあげたりする様子がよく観察できて、エンターテイメントのすばらしさを改めて感じて鳥肌立っちゃいました。
日本に帰ってからこんなに大きなクラブイベントに行くのは初めてだったけど、やっぱ日本と欧米は違うよねぇ~。アメリカではみんな好き勝手に、かつ人と絡みながら踊っていたのに、日本ではみんながDJステージのほうを向いて1人でみんなと同じようなノリで似たように踊っているのです。クラブっていうかライブ感覚。でも、みんなで一緒に盛り上がる一体感は決して嫌いではない日本人な私。2時くらいまではアゲアゲノリノリでした。 しかーし!一番のメインだったと思われる卓球のプレイがダークでヘビーな感じでのりきれず。。。二年前に見た卓球はハッピーアゲアゲ系だったのに。最近の卓球ってこんなかんじなんすか? 4時くらいにはすっかりおネムになっていまたガキンチョな私。車があったら始発を気にせず帰れるのになぁ。その点でもポートランドはよかった。
今回招待してくれたまつかねーさんにも無事会場で会えた☆仕事でクラブイベント企画できて、夏フェスにも全部参加できるなんてうらやましい限り!!アーティストさんにも会えるんだって!!めっちゃくちゃ仕事エンジョイしてました。本当にいい仕事に出あえたんだなぁ。うらやましい。かっこよいマーケ部長も紹介してもらえ、社長はそこらへんでうろうろしててめっちゃフランクだったし、会社自体がイケてる感じ。外資系イイなぁ。仕事楽しそうなねーさんをみて私も仕事へのモチベがあがりましたとも!新聞社の名刺を使って色んなとこ出入りしてやるっ!

まつかねーさん本当に今回はありがとうございました☆またよろしくです!
[PR]
by oceangil | 2005-06-12 23:55 | 日々の生活

<< 6月11日 それぞれの留学のカタチ      6月9日 ワーカホリック >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30