人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


5月20日 YUKI LIVE JOY@武道館♪♪

5月20日 YUKI LIVE JOY@武道館♪♪_a0014448_0482241.jpg
YUKIちゃん大好き~~~~~!!!!!!!!ラブユーーーーーーーーーーっ!!!!!!
いまだ興奮冷めやりませぬ!なぜなら、本日YUKIのライブ@武道館を見に行ってたのデス!!10年来にわたってYUKIちゃん大好き☆YUKIちゃんになりた~い☆と思って生きてきた私なのですが、なぜかタイミングがあわず今まで生YUKIを拝める機会にめぐり合わず、やっとこさ今日、ファン暦10年にしてようやく生YUKIのライブにいってきたのです!!そりゃ大興奮ですよ!
(・・・クールダウン・・・)
あんな悲しい出来事があった後だし、YUKIちゃんライブできるのかな?しんみりして泣いちゃうかもなぁ、、なんて思ってたんだけど、そんなことをみじんも感じさせない、すっごいJOYFULでPEACEFULでPOWERFULなめちゃくちゃいいライブでした♪席は二階席正面で、遠かったけど角度的にはばっちり☆4度も衣装換えしたYUKIちゃんがばっちり見えた☆おかっぱのかつらにふわふわスカートでクルクル廻って踊るYUKIちゃん☆かわいかったぁぁ。なんと2時間半にもわたっていっぱい曲を歌ってくれて、新曲も聴けたしJOYや長い夢はもちろん、66dbやプリズムやハミングバードなんかも歌ってくれたよー!トークもおもしろかったしw。JOYツアーなだけに、「YUKIオブジョイトイです!」っていってM字開脚を披露してくれたw。ライブの盛り上げ方もうまかった。武道館なのにライブハウスのように跳ねまくってきた!武道館って角度急だから転げ落ちそうになるんよね。しかもヒール靴はいてったから跳ねにくかったんだけど、それでもはしゃがずにはいられないYUKIパワー☆
でもやっぱ次はライブハウスでみたいです。横浜BLITZ追加公演決定だし!チケット取れないかなぁ。
客層も幅広くてねぇ。最近ファンになったっぽい高校生から、昔からのファンらしい2歳くらいのお子さんを連れたママまでいて。男の子もいっぱいだった。JAMをバンドでコピってました、青春っす、ソロになっても好きっす!みたいな男の子多いんだろうなぁ。で、スーツ姿のリーマンも来てたから、「会社帰りかー、大変だね」って連れに言ったら、「来年から俺らもそうなるんだよ」、といわれ、「え?!あ!?もうそんな年?!むきゃー!!!」ってなかんじでした。社会人になったら平日のライブとかいけないよねぇ・・・。今年いっぱいいかなきゃ。。。ゆらゆら帝国がみたい。。。Jポップ系夏フェスもいこかなぁ。

anyway、興奮でまとまってなくてすいません、な内容ですが、YUKI最高!って話でした。
by oceangil | 2005-05-21 01:10 | 日々の生活

<< 5月22日 三社祭とアフリカフ...      5月19日 千葉 >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31