人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


5月3日 仙台に帰って来ましたー

5月3日 仙台に帰って来ましたー_a0014448_2018019.jpg前回の帰省は正月だったから実に4ヶ月ぶり!しかもこの4ヶ月就活でずーーーっと東京にいたもんで遠出するのも久しぶり。なんと自然が残ってる山を見るのも久しぶり。東京(多摩地区を除く)に山なんてないんだよねー!仙台やポートランドでは歩いて行ける場所に山があるんだけどね、東京なんて新幹線にのって30分以上かけて栃木近くまで行かないと山がないんだもんなー。都会過ぎるべさー。車窓から見える綺麗な小川や青々とした山に癒されました。
GWに帰るなんて1年生の時ぶりだけど、さすがに込みますなぁ~。自由席で大宮→宇都宮間では乗車率100%越えで、通路に立ってる乗客というのを生まれてはじめてみたよ。しかもそれがご老人御一行様だったから思わず席を譲ってしまった!新幹線で席を譲るなんて!!ナイス自分!w
仙台ではまだ桜が残ってることを期待してたのにさすがにもう散った後だった。楽天の試合見に行きたかったけどGwはセパ交流試合で巨人戦だからチケット取れないらしい。残念っ。
ぐ~たらライフを堪能しますzzz
by oceangil | 2005-05-03 20:27 | 日々の生活

<< 5月5日 ゴールデンイーグルス      5月2日 GW中日 >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31