Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


5月2日 GW中日

11連休のはずだったんだけど、2,3,5限が休講な中4限のエアロビだけはしっかり授業をやってくれました。来る人少ないと思ったのに意外といた。先週休んだから新しいステップがまじで「????!」な状態でかなーりあせる。一回でも休んだらついてくのがきつい(>_<) 
でも最近運動がめちゃくちゃ楽しいのです。ジムでマシン使って運動するのも楽しい。はげしく動いた後ストレッチでほわぁーーーって筋肉をほぐす瞬間がたまりませんっ☆来年からの激務に備えて体力をばりばりつくらなきゃ!むきっ!

a0014448_20303688.jpgその後TNPブロガー仲間モリユーミとがんこラーメンを食べてカフェった。さくらラテ甘うま☆
何気に日本でこの二人に同時に会うのは初めてだったり。モリさんは帰国以来日々遊びまくりらしい。ユーミは入社前研修で無声音の練習とか(?)してるらしい。んで何やらおもしろそうなバイトの話を入手。荷物配達のバイトで、指令が出たら飛行機に乗って海外まで小包を持っていくのがあるんだって。ベトナムとか台湾とかにぴゅーーーって配達した後は帰りの飛行機まで観光できるらしい。何やら怪しげだけど、おいしいっ!!どうせだったらめちゃくちゃ変わったバイトがやってみたいなぁー!!人生の経験値を上げたいんさー。誰かおすすめバイトがあったら紹介してくださいまし!音楽関係のバイトもしたいなぁー。やりたいことやまやまやま山吹イエロー♪

個人情報保護法案なんて関係ないやいっ!プリクラup♪
[PR]
by oceangil | 2005-05-03 01:16 | 日々の生活

<< 5月3日 仙台に帰って来ましたー      4月30日&1日 GWは11連休 >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31