Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


4月28日&29日 日常ってやつ

さて、留学も終わったし、就活も終わったし、このブログの存在価値が低下しそうな気配。
ネタ提供するためにも何か新しいこと&おもしろそうなことはじめたいなぁー。
やっぱりバイトかしら?!
ボランティアもしたいなー。
ほっとくといつまでもダラダラしてしまいそうな予感。
次のステージにいきたいっ!


昨日はジムに行って運動した後、バイトの飲み会だった。焼肉たらふく食べた♪
社長が代替わりしたのでいまや社員さんの平均年齢20代という恐ろしく若い会社なわけですが、ノリも本当に若いんですよね。サークルのノリみたい。
二次会のカラオケの盛り上がり方が半端無い。みんな踊りだしちゃうから。ハルカリを完璧にラップまで歌いこなしちゃったり、赤いスイートピーを松田聖子以上にうまく歌ったり、社長は「俺の話をきけぇぇぇぇぇ~~~♪」ってタイガー&ドラゴン歌っちゃうし。てかアフロヘアだし。裏原系なおしゃれボーイなのに「ちょい悪オヤジをめざす」っていってる社長さん@新婚。
DTPやりたい人は是非うちの会社にアプライしてみてください。絶対楽しいです。

今日はチャイニーズオーストラリアンの友達の家に遊びに行ったら、一人暮らしなのにホームシアターがあった。32型くらいありそうな液晶テレビと5:1のサウンドシステムがありました。うらやましいっ!んで中国で120円で買ってきたというHIDE&SEEKのDVDを見た。こわっ!!!!まじこわいっ!!日本では今週から劇場公開してるらしい。一人じゃ見に行かないほうがいいですよ。アイアムサムでは天使のようにかわいかったダコタちゃんが、この映画では悪魔のようです。鳥やすで焼き鳥食べた。うまっ☆
[PR]
by oceangil | 2005-04-30 00:42 | 日々の生活

<< 4月30日&1日 GWは11連休      4月27日 就活終了。 >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30