Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


4月22日 英語でしゃべらナイト

ひさびさに三日間もフリータイムができた!!
最近英語をしゃべっていなかったので、忘れないようにしゃべらなきゃー!と思ってベンちゃんとトミのnew conversation partnerに会ってきました。

今日のワセ飯紹介☆はご存知バオバブカフェっ☆
元々サークルがはじめたというこのお店は文キャンと本キャンを繋ぐ道にあるという立地のよさとデザートのおいしさと店の雰囲気から女子から大人気を博しているコーヒー屋さんであります。チーズケーキが有名だけど、今日食べたクリームチーズタルトも美味~♪二時間くらいぽっかり時間が空いて、本キャンの友達とおしゃべりしたいなっってときに最高の場所ですね。

それにしても、ベンは最近会うたびに痩せていく。もはやトムハンクスにも似てないし、頭がちょっと可哀想なことになってるし、大丈夫なのかちょっと心配。。。

トミの友達ジムはオーストラリアからきたナイスガイだった。家賃13万円のレオパレスにすんでるらしい。しかも車を買おうと思ったら駐車場代があまりにも高くて諦めたらしい。も、、、もしかしてお金持ち?!

夜は学部の友達と飲みに行った。
ハブのハッピーアワーに行こうと思ったら、なんとサークルの新歓の貸切パーティーがおこなわれていて、入ろうとしたら「一年生ですか?」と聞かれた。がびーんっ!!そういや二年生のころは、一年生のふりして安く新歓でお酒を飲もうなんて考えたこともあったけど、さすがに4年生になってそれは無理(^-^;)。この時期は馬場駅前は新歓の学生たちでごったがえしです。救急車もちらほら。みんな飲み過ぎないよーにね。
友達の友達(政経)は、みずほと三井住友とNTTとあと二社くらい大手とANAから内定をもらってANAにいったらしい。最終面接で握手を求められたりしたらしい。神降臨・・・。
[PR]
by oceangil | 2005-04-23 22:10 | 日々の生活

<< 4月24日 椿山荘      4月21日 ダメ人間 >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31