人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


4月18日 最終面接とエアロビ

今日は素材メーカーの最終役員面接。
一次二次はめちゃくちゃ和やかで素適な人事の方との面接だったのに、役員はさすがに手ごわかった。。。。てか、めちゃくちゃえらそうなんですけどー??!そりゃ、えらいんだろうけど↓。
だってさ、「いろんな国行ってるんだねー」ってきかれて、「どこいったの?」っていうから、バーッって国名を挙げていったら、
「でも、ただ遊びに行ってるだけでしょ」
って切られた。イタッ!!イタタタッ!!学生ですから、そりゃ仕事では行きませんよね?趣味を否定しないで下さい(涙)ついでに兄がまだ学生なことも突っ込まれた。いや、それ私のせいじゃないし。てか、家族関係紙に書かせてそれをつっこむなんて、なんて旧時代的やり方なんでしょう。
はぁー、ここで内定をとっておきたかったのに、なんかもうダメポ・・・。
と思って凹みました。地の果てくらいまでちゅどーんと沈んで、友達と電話して癒されて、よし、次がんばろーっと思ったら、メーカーの中ではほんとに行きたい会社から最終面接の呼び出しがかかりました!!捨てる神あれば拾う神ありっっ!!全身全霊ぶつけてきます(>_<)

そして今日はエアロビックスの日☆☆月曜3限じゃなくて、4限だったよ>モリ。
今回はコズもやってきて、TNP生三人で激しく踊ってきました。
いやー、まじいい運動!!しかも楽しい!!!
エアロビスマイルってなんかうさんくさいけど、実際エアロビやると顔が勝手にあの顔になるんだよねーw。クラブ系音楽にあわせて1,2,3,4!ってかんじですよ!汗だるだるですよ!
これは、もう体引き締まること間違いなし!!
もぐり大歓迎の先生なので、ひきつづきやりたい人ウェルカムですよー☆
by oceangil | 2005-04-18 23:19 | 就活

<< 4月19日 新聞二次&教育出版...      4月16.17日 精密機器二次... >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31