人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


3月27日 ひゅるり~ら~

さくら開花♪春ですね!!

今日はひたすら科目登録してました。
やっぱり四年生だけどフル単!pannaちゃんともにがんばろうね。
だってせっかく何単位取っても授業料同じなんだったらとれるだけとんなきゃ損だよね?
しかも、今年で卒業ってことはもう大学で勉強する機会はこの先早々ないわけで、悔いのないように勉強したいことはしなきゃ!!実は勉強好きかも私!!
ってことで、44単位。
体育とか、夏季集中で東南アジアに行くボランティア講座とか、マーケティングとか取っちゃおうかと思っています。四年生だから抽選で外れることもないだろうし。
そんで、きつかったら必修以外はあっさり切っちゃいます。
早く就活終わって授業に専念したいなぁ~。

んで、日本に帰国したトミアンナに会って、改めてうちらって3バカだなぁなんて思ってしまいました。前は、バカじゃないし!!とかって反発してたけど、やっぱバカだ。
あ~笑いすぎて腹筋が痛いぃ。
by oceangil | 2005-03-27 23:43 | 日々の生活

<< 3月28日 29日 OG訪問~...      3月26日 筆記が二社、そしてクラブ >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31