人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


3月23日 壮行会

今日はバイト先の事務所の社長さん夫婦が世界旅行に行くのを記念して、都庁の上で壮行会が開かれました。バイトとして受付業務をやったわけなんですが、ビジネス書の出版社を中心にゲストが120人!!業界人いっぱい。業界人と入ってもそんな華やかなわけではないですが、心なしか某D社はかっこいい人が多かった。それにしてもこれだけ多くの人が壮行会に駆けつけてくれるなんて、社長さんの人柄が表れてるようです。人脈って大事なんだなぁー。
それにしてもこんな社会人パーティーなんてたぶんはじめてくらいにいったけど、いわゆる名刺交換の場になるんですね。なのにうっかり名刺を持ってくるのを忘れてしまった私・・・。あぁぁ。

おいしいものがいっぱい食べれて幸せでした。
by oceangil | 2005-03-24 01:27 | 日々の生活

<< 3月24日 OB訪問~精密機械...      3月22日 出版落ちたり受かったり >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31