人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


3月5日 学部偏向ってやつ??

昨日先輩から「JR東海は学歴重視で政経法商理工しかとらない、しかも商でもぎりぎり」って聞いて、まさかそんなことがっっって思い、
もうすぐエントリーシートの締め切りだし、無駄な努力をする前に一応確かめておこうと思って内定者名簿を見てみたら、、、

過去10年間ほんとに政経法商理工しかいない!!!

いやー、まさかここまで学部偏向をしているとは。。。金融業界でもあるまいし。。。
いや、金融でもここまで極端にするんでしょうか?志望してないので全く分からず。。。
怖くなって他の志望会社を調べたけど、普通に一文からも教育からもまんべんなくとってるし、
JR東日本だって一文から普通にはいってるし、、、

・・・東海め、、、

無駄な努力はしません(きっぱり)。
by oceangil | 2005-03-06 01:30 | 日々の生活

<< 3月6日 チャペルウェディング      3月4日 日本郵船 >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31