Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


3月3日 出ましたー。

拙著「バッタワニでいくら儲けた?」が新宿紀伊国屋や渋谷ブックファースト、八重洲ブックセンターでもう並んでいるらしいです。作者なのにまだ売られている現場を見に行ってません(汗)新宿ジュンク堂に探しに行ったけど見つけられず。。。とほほ。でもジュンク堂は漫画が立ち読みし放題だったからよかったー★キラン。
あと、仙台でも8日からジュンク堂で売られるらしいです。親は親戚に配るって言ってました。親以外にも購買者がいることを祈ります。

最近は、三月に入ってから説明会もめっきり少なくなって、そのかわりエントリーシートの締め切りラッシュなので家でセコセコ書いてます。今日も日経ホーム出版と講談社のESを書き上げ郵便局へ→。出版社系のES書くのはすっかりなれたけど、その分一般企業が手薄になってるかも。。。

ちなみに今日はひな祭り。タイの尾頭付きがサントクで半額だったので思わず購入。内定も出てないのに一体何を祝ってるんでしょう。あ、出版祝いか。いやーめでタイ(死)。

おあとがよろしいようで。
[PR]
by oceangil | 2005-03-04 01:15 | 日々の生活

<< 3月4日 日本郵船      2月28日 FUJITSU &... >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30