Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


2月25日 バイト。来週本が出ます。

今日はシュウカツもなくて、バイトしてきた。
久々に本の校正をやったり。うちのバイトは出版前の本が読めるのがオイシイ。

で、ここで私とイラストレーターさんと社長でつくってた決算書入門の本、「バッタワニでいくら儲けた?」ってのが来週アタリから主要本屋に並ぶらしいです。残念ながら仙台でも売られるかどうかはわかんないのですが、このテスト販売の反響がよかったら全国展開するらしい。ので、東京大阪らへんにお住まいの方、紀伊国屋とか八重洲ブックセンターとかジュンク堂とかでっかい本屋で見かけたら買ってください。領収書くれたらなんかしますw。POPにぬいぐるみつかってて超かわいい&目立つはずなんてチェックしてみてね~★
詳しい情報はまた今度・・・。

明日の小学館の筆記、4時間半もあるけどがんばるぞー。
[PR]
by oceangil | 2005-02-26 01:35 | 日々の生活

<< 2月26日 小学館筆記&お別れ...      2月24日 ぴあ >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30