Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


2月20日 ギロッポン

今日は日曜なのでシュウカツも一休み。
マイシティで服屋のバイトしてる友達のラスト日だったから遊びにいってきた。最近どうせスーツしか着ないから服なんて買い物にいってなかったけど、めっっきり春物なんですね~。今年の春はエスニック!そして緑!(byみきてぃ)。かわいい服がいっぱいで買いたくなったー。しかし、歩くたびにジッパーが上がっていくデニスカはいただけないですw。
そして友達と有楽町で合流して「オペラ座の怪人」の映画を見ようと思ったら売り切れ!はひゃ~。しょうがないので六本木に移動してヒルズでみてきました。キャラメルコーン&バターコーンがうまいっ♪でもヒルズも満杯で最前列しか空いてなかった。おかげで大迫力!!オペラ座の怪人のテーマ曲が頭から離れません。映像きれいだし音楽もよかったけど、ストーリーに新鮮味はないね。ま、しょうがないか。そしてベラルーシ料理レストランを捜し求めて30分くらい歩き回った挙句、日曜だから閉まっていることが発覚!!エスニック料理って日曜は閉まる店が多いんだってね。ベラルーシなんてどこにあるかもよくわかんないだけにそそられたのに、残念。結局ヒルズ内のアジアンレストランで食べました。ベトナム産のうるち米焼酎がおいしかったー。
充電完了!
[PR]
by oceangil | 2005-02-22 00:29 | 日々の生活

<< 2月21日 共同通信&NEC      2月19日 Fuji Zero... >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30