Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


2月14日 やっと21歳になりました

a0014448_21542817.jpg

今日はバレンタインデー、と同時に、私の誕生日でもあります。イベントが一緒になっちゃって残念な気もするけど、覚えられやすくてネタにもなるこの誕生日が私は大好き。バレンタインに産んでくれてありがとうお母さん!メールをくれた友達ありがとう!誕生日メールって本当に本当にうれしいです。ついつい忘れがちだけど、友達の誕生日には私もちゃんとメールとか手紙とか書こうって思った。
しかし、これでようやくアメリカでもお酒が飲めるようになったよ。ちーっと遅かったけど。。。早生まれだから周りはとっくに22やら21になってるわけで、むしろ今までハタチだったの?!くらいの勢いです。おかげでジタバタしないでおとなしく21歳になることができました。むむっ、なにやら大人な響き。ハタチってまだバカやっても許されそうだけど、21ってなんか許されなさそうな響き。まじめに法を犯さないように生きていこう、、どきどき。
写真は横浜みなとみらいの夜景。就活なんかさっぱり忘れて一日遊びまくってきました。横浜と都心(新宿区)では空の明るさも空気の美味しさも違うことにきづいてびっくり。同じ大都会なのにっ。
[PR]
by oceangil | 2005-02-15 22:01 | 日々の生活

<< 2月16日 OB訪問~メーカー編       2月12日 そふとばんくびーびー >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31