Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


12月25日 Moving

クリスマスだけどお引越し!キリスト教とじゃない私には25日はただの土曜日でした。引越し業者さんクリスマスにお仕事させてすいません。実は転勤族の松尾家。これで私の体験した引越しは八回目となります。今回は実家仙台から新居西早稲田へのお引越し。さすがにもう慣れたもんね~とはいうもののやっぱりひっこしってたいへん。カラーボックスや棚を組みたてて、家具を配置して、お掃除して、並べて・・・・。けっこうな重労働です。クリスマスだけど一風堂のラーメン食べて頑張りました。一段落付いた頃にはもうクタクタ。手伝ってくれた両親には感謝感謝ですね。
新居は大学まで徒歩10分。馬場まで徒歩15分というなかなかの好立地。まわりには飲食店もディスカウントショップも郵便局もなんでもそろってます。便利!!ポートランドではオンキャンパスの寮に住んでずいぶん便利な思いをしたので、もう大学から離れられない、と思いこの物件を選んだのですが、早稲田に住むことによってようやく早稲田大学の一員になれた気がします。早稲田ダイスキ☆
[PR]
by oceangil | 2004-12-27 23:35 | 日々の生活

<< 12月26日 Abuyan B...      12月24日 X'ma... >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31