Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


12月24日 X'mas Eve

a0014448_23224159.gif今年のイブはNYで!!なんて夢を抱いていたのですが、スケジュール的金銭的な問題により大人しくディズニーランドで手を打ってみました。それでもクリスマスにディズニーってのは地方出身者としては夢のような企画なので自分的には大満足だったんだけどね☆みんなから「混むよ」っておどしをうけていたけど、そのとおり大変な混雑っぽりで、しかも何故か渋谷よりもギャルとギャル男率が高かった。絶滅したと思ってたのにギャル男、こんなとこに生息していたとは。ここは中年男もおばさんもみんながディズニーキャラクターの耳をつけたり帽子をかぶる不思議な魔法の国。よくあんなのかぶるよなぁ~、絶対京葉線を降りた途端に恥かしくなるんだよ、とおもいつつもキャピキャピ試着をしてみると、なんと、暖かい!!そうかー、あれは防寒対策だったんだね。しかし今回はグッズをひとつもかいませんでした!がびーん!だって混み過ぎ。資本主義の魔法にはのらなかったYO!ちなみに東京のディUニーはカリフォルニアのディズニーより全然きれいでいいらしいよ。ゴミ一つないパークと温かいホスピタリティがランドの魅力だよね。オリエンタルランドうけようかなぁ・・・。
[PR]
by oceangil | 2004-12-27 23:21 | 日々の生活

<< 12月25日 Moving      12月23日 しゅーかつ >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30