人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oceangirlish Journal ~エンジョイワセダ編


9月24日 Back to Portland!!

帰ってきましたー!!!
いやー、長旅だった。結局一回も書き込みできなくてごめんなさい。。。
これからは出来る限り毎日更新していきます!!

旅行いろいろありました。。。急遽行き先を変更したり、ホステルが思ったよりぼろくていいホテルを探してさまよったり、もうしこんだバスツアーに参加できなかったり、sta TRAVEL情報を鵜呑みにしたら間違いだらけだったり、あげくのはてには入院してきました!!
海外しかも旅先で人生初入院だったよ。
幸い一泊だけですんだけど、今も完治してません。
病状としては赤い発疹が全身にでております。微妙にキモイっす。
そういうわけでこの週末は面会謝絶で旅日記の作成、HP更新と、読書に明け暮れたいとおoもいます。あ、でも日曜にmuseのライブにいってくるー★

そんなわけで明日からの旅行記をお楽しみにー(^-^)
とりあえず帰郷報告でした。
by oceangil | 2004-09-25 15:00 | Travel

<< 9月6日 Portland→P...      9月6日~ Travel to... >>

ヨーコの大学生日記。ポートランド州立大に交換留学後、必死の就活の末マスコミに就職が無事決定。学生最後の一年をいかに充実したものにするか考え中。
by oceangil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31